人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slow Music Slow Live'08@池上本門寺

またまたあいにくの雨の中 
大人の夏フェス Slow Music Slow Life 2008へ

土岐麻子とアンサリーが一度に見れるなんて!
ってことで急遽ヤフオクでチケット購入。
定価より安く買えてしかも最前列!

Slow Music Slow Live\'08@池上本門寺_c0036981_23272739.jpg

五重塔もライトアップされていとおかし。
Slow Music Slow Live\'08@池上本門寺_c0036981_23275471.jpg


良かった順に感想を

アンサリー: スティールパン、ピアノ、トランペットと変則的な編成。
雨の中 最初にOver The Rainbow, つづいてVoce e Eu、蘇州夜曲、Smile、などなど
期待通り。  医者&シンガー&母 しかも美しいなんて

土岐麻子: ヴァイオリン、チェロ、ギターのAir Plantsとの編成。
ライブ初公開のWaltz For Debby、Smilin

羊毛とおはな: シンプルなギターとボーカル。 English man in NYのギターがカッコイイ。

コトリンゴ: 矢野顕子的な弾き語り。 やはり教授が発掘したらしい。

Sotte Bosse: 安易なボッサ風カバーであまり好みではなかったけどなかなかよかった。ただ、せっかくのライブなのに打ち込みが多かったのが残念。ボーカルがジュディマリのゆきちゃん系でした。


今回唯一の男性
中 孝介: (森山直太郎+元ちとせ)÷2+ちょっとゲイ? って感じ 最前列中央に陣取っている追っかけのババァどもおばさま方が特製のうちわ振って黄土色の歓声をあげていた。 完全に場違いだ。
しかも中 孝介の出番がおわったらさっさと帰っていきやがった。 最後はアンサリーなのに!!あーもったいない。
曲もぱっとしないし退屈。 完全にミスキャスティングかと 来年はサイゲンジと交代してください。


Slow Music Slow Live\'08@池上本門寺_c0036981_2328944.jpg


本日の女性シンガーのみなさまは全員 不思議&天然系で素敵。
ミュージシャンが彼女って憧れるかも

Slow Music Slow Live\'08@池上本門寺_c0036981_23282147.jpg

ポンチョ買っていってよかった。

エコライブでゴミの分別とかもちゃんとしていて会場もきれい。でもトイレ少なすぎ

来年も参加します。
by masa_taco | 2008-08-25 00:13 | Music


<< 上原ひろみ→萬鳥→昭和ナイト 今年のTシャツ >>