ふられ気分でボッサノーヴァ

c0036981_024360.jpg

金曜日の予定を入れ忘れ、いたたまれなくなって召集をかけるも
誰も捕まらず、一人でセンノーミへ。

ヤフオクに出てるDi Giorgio Tarregaが非常に気になっているので現行のタヘガを弾かせてもらった。ほかにもマスターとかold di giorgio とかYAMAHAの60年代のギターとか色々弾いてみた。 普段あまり弾き比べることがないので新鮮。
こんなにも音が違うとは。 2002年タヘガ入札しちゃおうか。でも23万くらいまでは上がりそう、、、

芋焼酎を2杯ぐらい飲んだところでWさんという同い年の方が来てビリンバカさんとボッサ&ギター談義。

ジョアンのCDに合わせてギターを弾いているだけでは自己満足の域をでない。
ギターよりもむしろ歌のほうが重要だと認識を新たに歌詞をおぼえる努力をします。

しかしポルトガル語っておぼえられんなぁ
[PR]
by masa_taco | 2008-05-24 23:24 | Music


<< ミュードミナス アニエスカフェ >>