デザインフェスタ2008

すぎやMAXが無謀にも出展すると聞いたので
行ってみた。

会場広すぎの出展者多すぎ。
c0036981_0345888.jpg

展示販売だけでなくインスタレーションとかもありました。
これは部屋の中で女子が裸で死んでおりました。中に入ってもいいですよと言われたが躊躇。
c0036981_0355057.jpg

MAXのブースはこんな感じ。
c0036981_0363452.jpg

ワイン部長がモチーフの作品?も人気があったようです。
結局1つだけ売れたそうです。よかったね

c0036981_0374263.jpg

このぐらい髪があったらいいだろうに、、、
c0036981_0381315.jpg

デザインフェスタの会場は学園祭に毛が生えた程度、もしくはフリマの域を脱しない感じ。
無審査なので みんな思い思いの作品を自由に発表できていて楽しそう。
c0036981_0401193.jpg


唯一購入したのは韓国人のイラストレーターの作品。ラッテ君にそっくり
c0036981_041422.jpg

[PR]
by masa_taco | 2008-05-17 19:33 | ART


<< The mist 最近買った服 >>