秘密基地にてジョ研の集い

c0036981_2132422.jpg

都内某所、まさに男の隠れ家的なガレージでジョアン研究会の集い。
ブガッティやSegwayなんか置いてあったりして 憧れる。
c0036981_21373640.jpg

小さい頃は秘密基地をよく作っていたけど、
いつかはこういう部屋が欲しい。

c0036981_21384052.jpg


学生時代に横浜のボサノバ教室で知り合ったSさんと8年ぶりに再会。
偶然の再会にこの業界?も狭いなと
しかもジョアンと同じ1969年のタヘガを持っていらっしゃる!!!
左が現行のタヘガで、右が69年 いったい幾らしたんだか
弾き比べてみても全然違う。低音の響きがジョアンと一緒!
テンションあがりまくり。

さすがにレベルが高い会であった。 このぐらい弾けたらすごく楽しいだろうに
c0036981_21461199.jpg


c0036981_21105295.jpg

こんな私がトリで弾かせていただいてしまって、、、、申し訳ない。
c0036981_21472445.jpg

非常に楽しい会であった。
次回もよろしくお願いいたします。
[PR]
by masa_taco | 2008-04-20 21:23 | Music


<< メタボ感染 侍士の門 >>