ブラックサイト

ブラックサイトをみた。

あらすじ(Yahooより)
残酷な殺人映像を中継するウェブサイトとFBIネット犯罪捜査官の攻防を描く、緊迫感あふれるサイバー・スリラー。ウェブサイトのうわさが広まり、アクセス数が増加するとともに殺しのスピードが速まるという愉快犯的な犯行が、思いもかけない結末へとつながっていく。『運命の女』のダイアン・レインが、事件を担当するタフな女性捜査官を熱演。FBIの捜査をしのぐ、複雑なサイバー犯罪をしかける連続殺人犯の行動に戦慄が走る。

R15だけあって
おもってたよりグロい。
SAWがだめな人は見ないほうがいいです。

トムハンクスの息子のコリンハンクスが出演してるんだけど
脇役で即死。

特にオチは無いものの
ネット社会の影の部分を見たきがした。

2.6点

似た映画で最近
レストストップ デッドアヘッド
エグすぎてみてられん
1.8点
[PR]
by masa_taco | 2008-04-16 23:32 | Movie


<< 現代アートビジネス 豚対決 >>