早すぎる別れ

中学の同級生のKが亡くなったと連絡があった。
Kとは中学の時はよく二人乗りしてゲーセンに通ってた仲だった。

3年まえに屋上でBBQをしてからはしばらく会っていなかったが
BBQから半年後に結婚。そしてすぐに病気が発覚し、2年2ヶ月の闘病生活の末、
まだ幼い娘と嫁を残したまま逝ってしまった。
2月に骨髄移植をして5月には退院かなと話していた矢先のことだったらしい。


最後の挨拶で奥さんが
「娘を残してくれてありがとう。出会えて幸せでした」と
2歳にも満たない娘は無邪気でまだ何も理解していない様子だった。

せつな過ぎて胸が詰まった。人生まだ折り返してもいないのに

ご冥福を心からお祈りします。
[PR]
by masa_taco | 2008-04-12 13:16


<< ボサ練 恵比寿探索 >>