アートの好み

最近いろいろな作品を見てだいぶ自分の好きな作品の傾向がわかってきた。

シンプルであること
ユーモア(シニカル)であること
不快でないこと
部屋に飾りたいと思えること

なんとなく好きなファッション≒アートの傾向は似る。

上記を満たすArtistで
すごく気に入っている田中偉一郎氏の個展がやってたので
早速行ってみた。


c0036981_2117993.jpg

お目当ては六本木クロッシングで一番気に入っていた「300ピース"モナリザ” 300 pieces "La Gioconda"」

価格もまぁ手の届く範囲。しかしすべて売約済み、、、、、
買う気満々だっただけに残念。 
あと一週間早く行けていれば、、、

c0036981_2128558.jpg

「刺身魚拓」 これはまだ残ってたけど家に飾りたいとは思えなく残念。

c0036981_2130443.jpg

「ストリートデストロイヤー」  今度これをマネて写真とってみよう。

c0036981_21305774.jpg

「目おちダルマ」

自分でもなにかできないだろうか


現在「赤いワンピース」という作品を買おうか迷い中。
[PR]
by masa_taco | 2008-04-08 21:35 | ART


<< アロッサアロッサ 花見テニス >>