木下大サーカスととらふぐ亭

チケットがあったので20年ぶりぐらいにサーカスを見に行った。
子供のころの記憶がよみがえる。
世界3大サーカスのひとつらしい(木下とボリショイとどっか)けど中国雑技団のほうが数段上。
でもキリン、ライオン、ぞうのショーはよかった。 キリンだけなんも芸をしなかったのだけど あたま弱い?

なんか小さい頃にばぁ様に悪いことするとサーカスに売り飛ばすぞ!といわれ、
サーカスで働く人ってかわいそうな人っていう間違った先入観がありました。
でも大変だろうなぁ

夜はてっちり&てっさをご馳走になりました。
c0036981_2345485.jpg

店員の手違いで一つ上のコースが出てきた。 得しちゃった。 ってご馳走になったですけどね
c0036981_23453245.jpg

切り身なのにピクピク動いてた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
c0036981_23455763.jpg

つぶらな瞳。 うまかった ごめんよ
[PR]
by masa_taco | 2008-03-17 00:08 | グルメ


<< 一粒で3度死す。  魔法にかけられて >>