恒例 X’mas パーチー

恒例のクリスマスパーティーへ

毎年子供の参加者が増えてきております。 汗。

c0036981_1038491.jpg

ラッテよりでかいターキー。  残った骨でターキースープ作ったら旨かったYo!
よもっち特製料理もうまかった。 けど写真とりわすれちゃった

c0036981_10402021.jpg

途中で杉山とちょっと Bar Sem Nomeへ抜け出し マスターに詫びへ。
そしたらちょうどライブやっておりました。
c0036981_10415089.jpg

今年の目玉は ヴーヴクリコのマチュザレム!!(6㍑ ちなみにボトルの大きさごとに名前が決まっています。1.5㍑がマグナム、3㍑がジェロボアムなど 参考

今年はお酒を飲むのを控えましたが 新しい友人も増え、大変楽しい会となりました。

来年もよろしく!
[PR]
by masa_taco | 2007-12-22 23:50 | Wine


<< 山種美術館と靖国神社 still/alive @ 東... >>