人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方の結婚式

中学の同級生Iの結婚式に参列するため 早起きして甲府へ。

現地で地元の中学同級生5人あつまる。 どいつもこいつもかわってない。
でも子供がいるやつだけは変わったかな。

地方の結婚式_c0036981_2329121.jpg


警察官と学校の先生のダブル公務員婚。この歳で警部補ってすごいの?

地方の結婚式_c0036981_23305550.jpg


お色直しは制服で

地方の結婚式_c0036981_23315834.jpg

ポリスです。

余興の歌といい、定型文だらけの挨拶といい   日ごろ抑圧されている警察官の酒に飲まれっぷりといい、なんか30年くらい前にタイムスリップしたかのような トラディッショナルな結婚式。

しかし幸せそうな二人。 末永くお幸せに


地方の結婚式_c0036981_23332693.jpg


締めは警察関係の乱入で同期の桜を熱唱。 おさまりがつかない模様。

これで警察にも太いパイプができた。
by masa_taco | 2007-12-02 11:30 | Trip


<< 太陽と月 レミーのおいしいレストラン >>