歌う!トランペット YAMAHA EZ-TP 購入

昨年から品薄だった YAMAHAのEZ-TPを買った。 これは鼻歌を歌うだけでトランペットの音に変換してくれる楽器(おもちゃ?)最初は設定があわなくてあんまり面白くなかったけど 調整したらうまく吹けるようになった。 なかなか楽しい。 これは父親に頼まれて買いました。そういえば以前にも電子サックスを買ったり、コンガを買ったりしてたけど 今回も、、、、

声で演奏というのはとても気軽で楽しい 日本でもヒューマンビートボックスでAFRが有名(富士ゼロックスのCM)ですが 本場アメリカもすごい。 俺もやってみよう。お金かからないし、

A
[PR]
by masa_taco | 2005-02-17 12:22 | Music


<< とんかつ美好 閉店 もしもピアノが弾けたなら >>