ヴィノス山崎@イトシア

内覧会ではちゃんと見れなかったのでもう一度
ヴィノス山崎に行ってみた。

店内をみて思ったのがワインが産地別、品種別に並んでいないということ。

代わりに 白さっぱり 白リッチ、赤こく、とか初心者にもわかりやすく陳列してある。
ニューワールドのワインも多く値段も手ごろ。 自社輸入の蔵出しワインとかもある。

ポスト柳屋はこの店かな

c0036981_22181753.jpg


しかししかし、 テイスティングルームは値段はかなり良心的だったがオープン間もないこともあってオペレーション最悪。
慣れてないのはわかるけど ちょっとひどい。 ワインをサーブするだけなのに時間かかりすぎ!! しかもテイスティンググラスと普通のグラスの値段差が3倍くらいあるのに量は全然3倍じゃない!!テイスティンググラスで3杯頼んだほうが断然お得です。
[PR]
by masa_taco | 2007-10-15 22:18 | Wine


<< リサ・ランドール 異次元は存在... いわしカレー >>