クリスピークリームドーナッツ@イトシア

有楽町イトシアの内覧会へ
c0036981_2334236.jpg

とりあえずクリスピークリームドーナッツの2号店ができたので行ってみた。
c0036981_2334271.jpg

内覧会のプレオープンにもかかわらず30分待ち。まぁ新宿の2時間待ちよりはましか、、、
c0036981_2334291.jpg

全自動マッシーンでドーナッツが次々と出来上がっていく。 
しかし かなり歩留まりが悪く、全体の1割ぐらいを廃棄していた。 
ちょっと形が悪いとか、砂糖のかかり方が悪いとかでバンバン捨てる。
見ててかなり気分が悪い。 全然問題なく食べられるのに、、、、

あーもったいない。  味は まぁおいしいことはおいしい。でも30分も待つ価値はない。

シナボンと同じ運命をたどる気がする。

c0036981_2334239.jpg

ヴィノス山崎では併設のワインバーでワインのテイスティングし放題。
ニューワールド系が結構あってかなりいい!
[PR]
by masa_taco | 2007-10-10 23:03 | グルメ


<< 焼酎飲み比べ やっぱりがっかり@マーライオン >>