振り込め詐欺

振り込め詐欺ってやっぱり日本だけのものらしい。 海外のニュースでも日本の振り込め詐欺とか架空請求とかを伝えてるのだろうか? そういうニュースを海外で流すとやっぱり日本人はアホなカモだと思われてしまうのだろう。だから中国のODAや駐留米軍の思いやり予算なども払いつづけてしまうのだ。 前にも書いたかもしれないけどもう一度。

「国民はその国民以上の宰相を持つことはできない。」

もうNEETとかは強制労働!もしくは徴兵制復活を望みます。
日本に足りないのはGlobalizationではなくNationalizmだとおもいますよ。やはり天皇を中心とした、、、、(省略)
[PR]
by masa_taco | 2005-02-15 00:39 | 雑感


<< もしもピアノが弾けたなら ビストロ スクアール >>