東京JAZZ Circuit 2007@JAZZ MIX Cafe

東京JAZZ2007の関連イベント
東京JAZZ Circuit 2007@JAZZ MIX Cafeへ
期間中は丸の内でいろんなJAZZイベントやってます。

今日はなんの予備知識もないまま丸ビルのイベントにいってみたけど、、、、

全然JAZZ関係ねーじゃん!!! ただの昔ちょっと売れてましたよ系カントリー歌手、、、、 
アコギが2本だけステージにあった時点で怪しいとおもってたんだけど案の定、、、
いつ席を立とうかと思ってたけど 30分間だったのでとりあえず最後までいた。
やっぱ好きじゃない音楽を聴くのって苦痛。

肝心のTokyoJAZZもSoul Bop Bandが急遽出演キャンセルで代わりもいないとかで
ボロボロじゃないですか!

ただ、最近Big Band JAZZがツボなのでDukeEllingtonOrchestraは見たいかも

14日国際フォーラム屋台村でのCLUB JAZZ NIGHTはDJ KAWASAKIとかも来て無料だしおすすめ!

c0036981_1213216.jpg

日本・チリ修好110周年記念ってことで丸ビルにモアイ像が。

c0036981_12274552.jpg


モアイの背中ってこんなだったの??

こうも暑くちゃワイン部員もビール飲んじゃうよね、、、

しかーし  デイリーワインはやっぱりチリワインでしょってことで
チリワイン通販専門ショップ&ポータル ユヤイ 
いまならお得なセットもあるのでぜひ買ってみてくださいな

面識はないとおもいますが 先日買っていただいたBlog読者の方 感謝です。
[PR]
by masa_taco | 2007-09-07 23:04 | Music


<< Transformers 新生iPod >>