時計のベルト選び

じいちゃんの形見の時計のベルトがボロボロになったので
丸の内のルイコレクションモレラートのベルトを買いにいった。 ここは都内最大のモレラートの在庫1600本を誇るShop

最初はカーキのナイロンベルトでミリタリーな感じにしようとおもったが、
店員さんがそれじゃあ良い時計がもったいないです!!と革ベルトを薦められた。 

しかもアリゲータとかで最近のユーロ高もあってベルトだけで5万くらい!! たけぇ。無理。

店員さんの丁寧な対応で あーでもない こーでもないと悩むこと30分。

予算は1万円以内だったので結局 牛革のリザード型押しに。 色はグレー。

革ベルトの寿命って長くて1年くらいらしい。 しかもアリゲータとかだと3ヶ月だって、、、

c0036981_21363739.jpg

左がダンヒルのウェイファー ジュードロウと同じです。 真ん中がじいちゃんのRorex チェリーニ 写真だとジジ臭いけど 実際は結構いいかんじ。 右はボーイズRorex。

ブレゲのクロノグラフとか( ゚д゚)ホスィ… ( ゚д゚)クレ  
[PR]
by masa_taco | 2007-09-03 21:45 | Shopping


<< ほ志乃 This is Bossa Nova >>