This is Bossa Nova

遅ればせながら 渋谷Q-AXでThis is Bossa Nova を見た。
丁度一日で映画の日だったので1000円で見れた。
一人で映画見るのなんて何年ぶりだろう。18年ぶりくらい???

内容は期待してたよりも面白かった。(ある程度予備知識があったほうがいいです)
ボサノバの話なのにジョアンの登場があんまり無くて残念。
ブラジル行ってみたい!!

4.4点  杉山、光山は Must See!

しかしBossaNovaはすでにブラジルでは演歌並みの存在らしいです、、、まじ?


最近知ったIrio De Paulaっていう人すごいです。 バーデン系ですが バーデンほど土臭くない感じ。 ひさびさに琴線に触れた。




夜はおばぁちゃんの誕生会で草門去来荘でお食事をいただきました。
ここは雰囲気があってよいです。
[PR]
by masa_taco | 2007-09-01 23:58 | Movie


<< 時計のベルト選び バニュルス→PCM→ソバキチ >>