人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Bourne Supremacy

入間ユナイテッドシネマでThe Bourne Supremacy を見た。 前作もかなり面白かったので期待して行ったが期待を裏切らない出来。前作を観てなくても楽しめるが、前作 The Bourne Identity を観てからの方が断然楽しめます。 カーチェイスの場面とか手持ちカメラで撮影されているシーンが多くてしかも前の方の席だったのでかなり酔った。マットで慰問(←誤変換爆)がこの前見た駄作おっさんず12の頼りないだめだめキャラとはうって変わってクレバーで強い。やっぱりハーバード大卒だからこういうスマートな役のほうが似合ってる。今回は観ていて安心できる強さです。 気になる次回作 The Bourne Ultimatum は2007年公開の予定です。


4.7点(5点満点中)

by masa_taco | 2005-02-13 10:32 | Movie


<< ビストロ スクアール 菜々花 大きくなる。 >>