ライブハウスが消えていく…

高田馬場コルコバード、吉祥寺cha cha house、渋谷Baby Talk、北千住エディーズラウンジ、都内のリーズナブルなJAZZライブハウスがどんどん閉店していく、、、、
その一方、TOKIAのコットンクラブ、ミッドタウンのビルボード東京など大したArtistでもないのに高い 金持ち向けのライブハウスが増えている。ビルボード東京のスティーリーダンなんて一番安いシートのMCが19000円ですよあんた!ブルーノートですら高いと思ってたのに、、、

悲しい限り、、、

そんななか昨年10月に沼袋でオープンしたオルガンJAZZ倶楽部。 35年働いて脱サラしてオープンさせた店。 いまでは都内唯一のハモンドオルガンB-3があるライブハウス。 22日と29日は杉山、光山をさそって早速行ってみますよ!とくに29日はパンデイロも聞けるし!

オルガンジャズって超Funkyで超Coolなので一緒に行きたい人連絡くださいな

サンプルはこちら Joey DeFrancescoのSunny 




追伸

JBが格好良すぎる件について
[PR]
by masa_taco | 2007-06-11 23:32 | Music


<< きゅうり味? 社販とグラッパ >>