洋食屋ぷーさんの店

今日はたかこが会社の飲み会なので晩御飯を 前から気になっていた家のとなりの洋食屋プーさんの店で食べました。 夫婦二人でやっている店でチキンソテーを注文しましたが ボリュームもあり特製のデミグラスソースがかかっていてとてもおいしかった。(写真撮ったけどまちがって消しちゃった…) とんかつ美好もそうだけど とうちゃんかぁちゃんでやってる店はおいしいけどどんどん消えていってしまうのは寂しい、、、 もうビジネスモデルとして限界なのかも

2月11日金曜日に 最後のとんかつパーティーをするので参加したい人はコメント欄かメールで連絡くださいな いまのところ8名参加予定。 会費は1000円~2000円でお酒持参のこと


たかこが帰ってくる前にこっそりヒアルロン酸パックを使ってみた。ぷるぷるだ。

c0036981_22545669.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-02-07 22:54 | グルメ


<< トレパネーション KIRAKU スノボ合宿 >>