Ch ムートンロートシルト垂直!!@大丸

フナヨどんから大丸でワインフェアがやっているとの連絡が入り、さっそく行ってみた。
c0036981_23163044.jpg
会場はおばはんばっかり。 試飲もグラスじゃなくてプラスチックのコップでした、、、
c0036981_23163033.jpg

いたたまれなくなって 併設されているエノテカ 主催のバーカウンターで(っていうかものすごくシャビー) でCh ムートンロートシルトを’64、’84、’04と垂直ティスティング。 あと’04のChオーブリオンも飲みました。ものすごく贅沢な試飲だ。 さすがボルドーグランヴァン。ごはんですよの香りの熟成香 でも場所とグラスが、、、、 やはりTPOは大事です。
[PR]
by masa_taco | 2007-04-23 23:16 | Wine


<< ワイン好きの食卓 両親誕生日会! >>