合宿二日目 フジヤマ→ええじゃないか

午前中はエスボードで遊ぶ。 杉山はコケて朝から流血。


そんで午後は富士急ハイランドへ、フジヤマに乗るのは10年ぶり。 やばい急に口数が減る。 でも乗ってみたら全然平気。むしろ楽しかった。 調子にのって「ええじゃないか」にも乗ってみる。 やばい、なにこれ なにがおこっているかわからないまま終了。スリルはフジヤマよりも上。 フジヤマを乗り終えた乗客のテンションは上がったままだったが、ええじゃないかを乗り終えた乗客のテンションは激低。 
c0036981_21533624.jpg
どどんぱには乗れなかったけどフジヤマには2回乗ったし満足。 また新しいコースターも作ってるみたいだし。
c0036981_21525673.jpg


持つべきものは別荘をもった友達。 と誰かがよくいってたなぁ 笑 
[PR]
by masa_taco | 2007-04-08 22:01 | Trip


<< お足元にご注意ください ワイン部合宿@河口湖 >>