人生って

2年ぶりにNYから帰ってきたU子さんと食事へ 和食が良いかと思い 渋谷の御蔵へ。
前回あったときは渡航前で妊娠していて飲めなかったので今回は飲めるかなとおもっていたら すでに第2子を妊娠中、今回も飲めません また男の子とのことで3人は子供を作るらしいです。すっかり母親の顔になっておりましたよ。幸せそうでなによりです。 

2軒目はセルリアンタワーのBar ベロビストヘ
c0036981_23553275.jpg

 もしU子さんと結婚してiいたとして今以上に幸せにしてあげられていたかと思うと そんな自信はなく、 やっぱり今の旦那様と結婚してよかったんだなと。幸せそうに子供について話す顔をみて確信いたしました。 人生ってうまくできてると思います。

子育ての話をしてたんだけど やっぱり経済的な理由で共働きをせざるをえない状況を除き、ただ仕事がしたいからという理由で0歳児保育で保育園に預けるのって育児放棄だと思うんです。 そういうのって養殖だとおもうんです。 どちらが良い悪いは別にして やっぱり我が子は天然もので育てたい。できるなら俺が主夫になりたい。

そんな風に思う今日このごろなんです。
[PR]
by masa_taco | 2007-03-28 23:48 | 雑感


<< ギーガーズ・エイリアン アルダーブルック ジンファンデ... >>