アルダーブルック ジンファンデル "オールド・ヴァイン" ドライクリークヴァレー 2002

柳屋の店長おすすめのアルダーブルック ジンファンデル "オールド・ヴァイン" ドライクリークヴァレー 2002 を購入。店長曰く 「やわらかく熟したプラムやあまいカシスリキュールのアロマが立ち上がります。香りにはコーヒーやセミチョコ、あるいは微かにインクのニュアンスもあり、口に含むととろっとしたシルキーな舌触りとともに、芳醇で多彩な味わいの旨みが夜空に開く花火のように、ワッと拡散します。」とのこと

たしかに価格以上のうまさ2ランクぐらい上の感じ。 普段家飲みだと一本開かないんだけど
これはうますぎて余裕で一本あけちゃった。
c0036981_23363520.jpg


地元 東大和の鈴花ちゃんが無事に保育園を卒業した。 障害をおいながらも明るく前向きで笑顔がかわいい。 きっと両親が素晴らしい人なんだと思います。
[PR]
by masa_taco | 2007-03-26 23:44 | Wine


<< 人生って 可不可@東京ミッドタウン プレビュー >>