人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブショネにあたる@ドミナス

思い立って後輩?達とミュードミナスへ

ボトルでクロヴァーデル ランチ メルロ アレキサンダーヴァレー 2003を頼んだところ なんとブショネ。 何年もドミナスに通って何百本も開けてるがブショネは初めて。 でも素人にはわからないぐらいの微妙な感じ。 かすかにコルキーでおが屑のにおいがする。  この程度なら普通の店では気づかずに出してしまうと思われるが さすが カリスマ シニアソムリエの井手氏。 当然とお代はいただきませんと 別のワインをあけてくれました。 なんて良心的なのかと。 さすがプロフェッショナル ちょっと感動いたしました。
ブショネにあたる@ドミナス_c0036981_23555354.jpg
ブショネにあたる@ドミナス_c0036981_2356470.jpg

by masa_taco | 2007-02-21 23:55 | Wine


<< フットサル→餃子天国→銭湯 KIRAKU@やまとなでしこ >>