ボクスター快調

c0036981_18164619.jpg

最近めっきり乗る機会が少なくなってしまった愛車のボクスターが故障が最も少ない車に認定されたらしい。 そういえば買ってから故障らしい故障をしたことがない。
 幌のワイヤーが切れて幌が開かなくなったことはあるけどね

買ってから3年が経とうとしてますが ほんとに買ってよかったと思っております。 いまだに乗る前に胸が高鳴りますよ。ミッドシップ特有の回頭性のよさ。フラット6エンジンの吹けあがりのの良さ、などなど プリウスとは比較にならんですよ。 
買うときはロードスターとかMRSと迷ってたけど買わなくてよかったぁ。 廃車になるまで乗りつづけていきたい。


---------------------------------------------
ポルシェ ボクスター、「故障が最も少ないクルマ」に認定

2005年2月2日
ポルシェAGは、ドイツの第三者試験認証期間のテュフ(技術検査教会)が発行した2005年版の自動車に関するテストレポートで、ポルシェ『ボクスター』が故障率が最も少なかったと発表した。

ボクスターの故障率は2.6%で、テュフから車齢2-3年グループで「最も故障が少ない車」に認定された。ちなみに2位はマツダの『デミオ』、3位がアウディ『A4』だった。車齢8-9年、10-11年グループでは、2年連続でポルシェ『911』がトップだった。
[PR]
by masa_taco | 2005-02-04 18:16


<< スノボとiPod shuffle うーん 頭痛い >>