人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車に轢かれたちゃいました。

実は先日 自転車に乗っていたところ横断歩道でTaxiに轢かれました。 っていっても軽くぶつかった程度(自転車もほぼ無傷)ですが、 運転手の態度が気に食わんので わざと痛がってみた。 念のため救急車で病院へ、  当然どこも悪くない。 これを機に整体にでも通うかな 保険でるらしいし、
 その後 警察署で事情聴取。タクシー側が100%の過失を認めてひと段落。 めんどくさいのでこれで終わりにしてあげよう。

 心配されるとおもってすぐにはBlogにはのせてなかったけど 事故後2日たって全身絶好調ですよ。 まぁ その日のうちにダーツに行ったぐらいですから

いつも尻に轢かれてるのでTaxiに轢かれるぐらいどうってことないですな

これで今年の厄落とし完了。 あとはいいことばっかりなはずです。

車に轢かれたちゃいました。_c0036981_0444913.jpg

by masa_taco | 2007-02-07 23:44 | 雑感


<< NET&COM&PCM ワイン→ダーツ 正解。 >>