ワイン→ダーツ 正解。

ひさびさにカジー誘ってドミナスへ。

シェフが代わってからのディナーは今回が初。 グランドメニューも刷新。 フレンチからカリフォルニアキュイズィーヌって感じです。

c0036981_23354685.jpg

茹で立てアスパラガスのサラダ 
     ポーチドエッグ、生ハム、ミモレットチーズを添えて
Warm Asparagas Salad with Poached Eggs,Prosciutto,Mimolette

本日のワインは2月のグラスワインリストからカリフォルニアをチョイス。

マウントエデン シャルドネ 2004
樽の心地よい香りと果実の凝縮感が楽しめるカリフォルニアらしい味わい

クリストム ヴィオニエ エステート 2004           
桃、梨、オレンジの花、ジャスミンのアロマと、口いっぱいに広がる力強いピーチやメロンの果実味とオイリーな舌ざわり    

サットン ピノノワール 2003                 
華やかな香りと爽やかでエレガントな口当たり、果実味も十分で熟成感も十分  

パインリッジ メルロ 2001           
ペトリュスのクローンを使ってカリフォルニアらしい味わいになっている有名所、ブラックベリーの香りも華やかに、やわらかく濃い果実味       
       


c0036981_23363386.jpg



c0036981_23365137.jpg

その後 近くのダーツバーへ

やはり飲んでから ダーツというのが正しいとおもいますよ。 
しかし スコアぼろぼろ。クリケット負けちゃったし、、

c0036981_2348995.jpg

最近おぼえたシーバスリーガルのジンジャーエール割。 うまひ
[PR]
by masa_taco | 2007-02-06 23:53 | Wine


<< 車に轢かれたちゃいました。 ダーツ部再開延期? >>