うーん 頭痛い

今日も夜に頭痛。 眼精疲労じゃなくて風邪なのかなぁ

iPod Shuffle用に SonyのインナーイヤーヘッドフォンMDR-NX1を買いました。


-----------------------------------
今年度のバレンタイン大作戦

女性店員がレジにいるコンビニでチョコを買う

わざとチョコを受け取り忘れて店を出る

女性店員が走って渡しに来る「あの・・・これ・・・」

ちょっぴりバレンタイン気分
-----------------------------------
あなたの

こころが

汚いから

なんでもうんこに

みえるんだなあ


     ひでお
-----------------------------------
メロンパンは実在する
メロンパンにメロンは使われていない
メロンは実在する

ウグイスパンは実在する
ウグイスパンに鶯は使われていない
鶯は実在する

以上の事実をふまえれば、カッパ巻きが存在し
それにカッパが使われていない事からカッパは存在することは明らか
--------------------------------------
【ルパンごっこ】
1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る

-----------------------------------------
[PR]
by masa_taco | 2005-02-03 23:38 | 雑感


<< ボクスター快調 iPod Shuffle 購入 >>