バイオハザード4 

まだいろいろとクリアしてないゲームがたくさんあるのだが、ファミ通ですごく評価が高かったのでバイオハザード4を買ってしまいました。3とかは怖くて一人ではできませんでした。 4も怖いのでたかこが帰ってくるまではじめられませんよ。

実家の音楽データ(WMA)をiTunesに移行したので iPod shuffleを買う準備ができました。やっぱりiTunesはWMPよりも100倍くらい使いやすい。 5GのGigaBeatは車載および家用にします。

昼間にiPod shuffleを見にビックカメラに行ったら2階の楽器売り場でホームレスの人がピアノを弾いてた。しかも即興っぽく激しく弾いていた。 よく聴いてみるとそれなりに曲になっているようだった。 もしかして昔伝説のピアニストとかだったりして


[PR]
by masa_taco | 2005-02-01 22:21 | Game


<< iPod Shuffle 購入 鼻パック >>