日本酒の会@六本木Tears

くにみに誘われて 杉山と日本酒の会に参加。 プレゼント交換があるためヒルズのAgitoでお買い物。 しかも上限500円って厳しい。
c0036981_13525100.jpg
c0036981_1355679.jpg
思い切ってサーバーからビール直飲み。 日本酒って滅多に飲まないので限度がわからず、、、
c0036981_1364530.jpg
杉山のプレゼントはデスソース。でも死ぬほど辛いってわけじゃない。
c0036981_1373254.jpg

めがねトリオ。
アンコウ鍋とか焼きソバとかかなりうまいです。 締めのカレーも最高。

その後2次会は 杉山と二人でHeartLandへ。 外人率95% そして外人目当ての女子率5%。 人間観察が面白かった。 そしてダンスはやはり外人にはかないません。
[PR]
by masa_taco | 2006-11-30 23:02 | グルメ


<< Wii 購入。 9.11 テロ捏造 >>