イルマーレ The Lake House

Senちゃんにもらった試写会のチケットで九段会館でイルマーレ。 同名の韓国映画をハリウッドでキアヌリーブスとサンドラブロックでリメイクした純愛ラブストーリー。2004年と2006年を結ぶ不思議な郵便箱で文通を始めた男女が、実際には会えない互いへの恋心を募らせていく。

まぁタイムパラドックス的に突っ込みどころ満載の映画ですがキアヌのクシャミと泣く演技を除けば なかなかよかったかな。 劇中の選曲がよかった。 特に I wish you loveがいい。 

しかし イルマーレっていう邦題に疑問。ストーリー上 重要でもないし、、、 
The Lake House のほうがいい。 3.9点




c0036981_2335056.jpg
c0036981_2335946.jpg
帰りに水道橋のダーツバーで一杯飲んで帰りました。 今日もRatingが下がった、、、
[PR]
by masa_taco | 2006-09-18 23:14 | Movie


<< 秋の丼祭り。 敬老の日 >>