GAP安すぎ

ランチは昨日に引き続き刀削麺で麻婆豆腐。 うーんイマイチ。やっぱりここは麺だ。

数寄屋橋の交差点近くに明治大学発祥の碑があった。こんなところが我が母校の発祥の地だとは知りませんでした。

GAPにふらっとよってみると このまえ買ったセーター5200円が1900円に、買おうと思ってたパンツが7200円が1200円に!しかもサイズぴったり。セーターは前のと合わせて3色買ってしまった。  もうばからしいのでGAPではセール品以外買いません。

会社の前の信号で白いマセラティーのコンバーティブルが停まっていた。 なかをみると モテたいおやじ雑誌LEONのモデルで有名なジローラモが運転していた。しかもケータイで話しながら、、、 ただのイタリアンマフィアだった。

晩御飯は八宝菜、たかこは前回よりはうまくできたと喜んでおりました。


c0036981_21432017.jpg
c0036981_21432027.jpg


c0036981_21432030.jpg
c0036981_21432021.jpg



[PR]
by masa_taco | 2005-01-27 21:43 | Shopping


<< 高田馬場 コルコバード ライブ 刀削麺荘 >>