車な一日。

午前中に美容院に行き、新宿でDuveticaのダウンジャケットを発見。モンクレーと悩む。ファッション誌の異様な買いあおりにより、この冬はモンクレー狩りが起こりそうな予感。

午後はディーラーへ。

VWに行くと クロスポロがあったけど お目当てのカラーのマグマオレンジは世界的に供給不足らしく かなり納期がかかるとのこと。  ここの営業マンは俺の車がボクスターだと知ると態度急変。急に営業熱心に変った。 

c0036981_9525382.jpg
次はプジョーへ 閉店間際だったのかVWとはうってかわって 営業マンはおろか受付まで誰一人いなかった。 1007もオレンジが展示していなかった。 電動スライドドアは開口部が大きくて便利だか後部座席に乗るに前席を動かす必要があり ちょっと不便。 サイズも大きいので候補からはずれるかも。


と買うことも決まっておらず、しかも自分の車でもないのにいろいろ見てるだけでワクワクなしてしまうわけです。

帰りにスーパーオートバックスに寄って Priusの純正ナビでiPod Videoを見れるようにする接続コードを購入。 ボクスターのワイパーが劣化してきたのでBoschのワイパーに買い換えようと思うも値段高くてちょっと躊躇。
[PR]
by masa_taco | 2006-09-09 23:46 | Shopping


<< ダーツ部 meets テニス部 神保町 マンダラ >>