人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代のつらい夜明け…

案の定 かなり深刻な二日酔い、、、、 こんなにひどいのは成人式以来かも 朝から吐きまくり、、、、 赤ワインを大量摂取して吐くと 吐血したかのようです、、、、 頭痛い、、、気持ち悪い、、、 もうしばらくワイン見たくないですっていいながら またあっさり飲んじゃうんだろうな


まなぎ先生は二日酔いにもかかわらず朝からマックでバーガー2個食べておりました。さすが豪族。
30代のつらい夜明け…_c0036981_1558521.jpg
片付けるのも一苦労の昨夜のワインたち。 
30代のつらい夜明け…_c0036981_15581684.jpg
今回の目玉は山口さんが持ってきてくれた Opus One2002。’02は薄いとえむ君が言っていたが よりエレガントなスタイルに変ったのかと、文句なしにうまい。もう一本は超カルトワインの【Aubert Chardonnay Lauren Sonoma Coast 2004】このLaurenだけが自社畑100%で価格も高い。3万円は伊達じゃない、、、なんというバランスのよさ、エレガントさ、ただただ感動。
by masa_taco | 2006-08-27 16:18 | Wine


<< ポンデライオンカレー 三十路記念 誕生ワインパーティー >>