おうちわいん

c0036981_211444.jpg
神田の広島風お好み焼き屋にはいると 昨日広島カープが勝ったらしく特別価格に。店員全員カープのキャップをかぶっていた。
c0036981_211458.jpg
そういえば昔 じいちゃんが 外国人助っ人選手がいないという理由で広島カープを応援していたことを思い出す。
c0036981_211474.jpg
ついでに先日 ネットでワインを買った柳屋に寄ってみた。なんとドミナス2号店の目の前。 
c0036981_211416.jpg

柳屋おすすめのモンダヴィのZinを買ってひさびさに家でワイン。 安くて旨いワインは歓迎だけれど、ウッドブリッジまで行ってしまうと味わいに満足できない、今のモンダヴィにはどうも触手が動かないって感じだったけど 抜栓1時間ぐらいで結構飲めるように変化した。 でも、、、やっぱ いまいち。
[PR]
by masa_taco | 2006-08-24 21:01 | グルメ


<< 20代最後の夜@上下西東 my ダーツ購入。 ダーツ部活動報告 >>