B-Bar 

B-BAR

会社の近くにバカラが入っているのだが そこに併設されているバーがすごく良さげ。 ぜひとも行ってみたい。 ドリンクはもちろんバカラグラスで供される。フードは、東京の店を閉めて居を移した軽井沢の人気フレンチ「エルミタージュ・ドゥ・タムラ」から届くというローストビーフやピクルスなどフレンチ7品のほか、赤坂「もりかわ」の季節の寿司がいただける。妥協のない演出が心憎い。

チャージは1000円でカクテルは1杯1500円から3000円。
丸の内近辺の飲み屋は11時くらいには閉まってしまうので朝4時までやっているのはありがたい。2軒目にあと一杯だけ というときに使おう。 それでも一人5000円くらいかな、、1軒目よりも高いかも やっぱり普段は行けないなぁ (´・ω・`)ショボーン

B バー 丸の内
千代田区丸の内3-1-1 国際ビルヂングバカラショップ内
電話:03-5223-8871
営業時間:16時~翌4時
定休日:日曜・祝日
[PR]
by masa_taco | 2005-01-25 20:32 | グルメ


<< 刀削麺荘 コカレストラン >>