Moncler先行受注会@BEAMS丸の内

2年前ぐらいからずっと欲しかったモンクレーのダウンジャケットを買おうとBEAMSの先行受注会へ 前回Estnationの先行受注会を逃したので今回こそ!!

現地に着くとすでに60人くらい並んでた このくそ暑いなか、ダウンジャケット買うために並ぶとは、、、 あきらめて2階に行ってみると抜け道発見。エスカレーターであっさり入れた。  お目当てのバジーレシャイニーのパープルを予約することができた。サイズが0でちょっと小さいかもしれないのが心配。 なんかすごい人気らしく並んでる中にはあからさまに転売ヤーがいた。 キムタクが着たとかでヤフオクで倍ぐらいの値段で取引されてるらしい。
c0036981_20543376.jpg


Hermesをヘルメスと読まないなら
Costcoはコスコだし
IKEAはアイケアだし
ZARAはサラだし
Monclerもモンクレーと読むはずなんだ。
[PR]
by masa_taco | 2006-08-17 21:04 | Shopping


<< 蕎麦屋飲み。 Golf@都CC >>