神保町 ラーメン二郎

Jumbo君のBlogを読んで いつも行列ができて気になっていたらーめん二郎 神保町店へ。 炎天下で20分。さらに店にはいって10分ならんだ。 ありえんことに 店内は全然クーラー効いてない。みんな汗だく、店員はびっしょり。 小豚を注文。 なにこのでかさ。ぜんぜん小じゃないじゃん。普通のラーメン屋の大盛りより多い。 麺も極太でうどんみたいだし、、、 半分くらい残してしまった。 ラーメン屋で残すのなんて初めてかも っていうか うまいんだけど あれはもはやラーメンていうジャンルではないなと。 ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!! っておもったけど なんとなくまた食べたくなってる。 かなり中毒性が高く危険だ。
c0036981_22103969.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-08-07 22:10 | グルメ


<< ダーツ部結成? ワイン部会@麻布ボルベール >>