緊急ワイン部会@麻布ボルベール

えむ君の弟てぃー君のお店 麻布 ボルベール でワイン会。
c0036981_1125124.jpg
甘エビとカブをムール貝のアイスで
c0036981_1131439.jpg
骨付きハモンセラーノ 乱れ咲き
c0036981_1133197.jpg
フォアグラのダッチオーブン焼き。 すごいでかさ。 こんなにでかいフォアグラ食べたことない。
c0036981_1135613.jpg
本日のシェフの中安さんとメインの鳩。
c0036981_1141385.jpg
特別にVIPルームを使わせていただきました。
c0036981_1128072.jpg
本日のワイン  メインはえむ君のChalk hill のカブ2001抜栓直後からすばらしいブーケ。 やまぐちさんのValentine のカブも抜栓後2時間ぐらいからぐいぐい開いてきた。 さっきシドニーから帰ってきて直行で参加のよもっちが買ってきた Tempus Twoのシラーズオーパスワンのパクリかとおもいきやちゃんとしたワイン。シラーなのにZin(マルティネリとかターリーみたい)のような香りと味。ボトルも座薬みたいで個性的。
[PR]
by masa_taco | 2006-07-21 23:59 | グルメ


<< 青山 しまだ 新宿店 ジョアンとワイン >>