M:i:III

昭島MOVIXへM:i:III を観にいった。駐車場は無料だし、ショッピングモールもあるし、ラフェット多摩はちょっと遠いのでMOVIXに乗り換え決定。 8時20分からの回はレイトショーなので1200円。しかも空いている。

肝心の映画は 毎度の事ながら内容は無いがおもしろいと言えばおもしろい。 前作、前々作の内容をまったく思い出せず、、、、   見所満載なんだけど上海に入ってからの展開が省略しすぎ。予算なくなった?
 途中でてきたOQOのPCがかっこいい。

それにしても 誤訳の女王 戸田奈津子の訳はひどい。 製作者の意向を完全無視。 原作も読まずに勝手な解釈で訳つけて  あんた脚本家じゃないんだから  もう引退してください。

まぁ字幕あんまりみないから関係ないけどね、、、 と言ってみるテスト




4.5点
[PR]
by masa_taco | 2006-07-15 22:23 | Movie


<< 夏仕様頭。 パリ祭@ブラッスリーオザミ&ヴ... >>