Futsal →Wine→Wine→ラーメン→W杯

c0036981_934586.jpg
東京体育館のフットサルコートで某外資系通信機器ベンダーVS某外資系通信キャリアで試合!
c0036981_935668.jpg
 相手のレベルが思ったより高かったが 中盤までは良い展開。俺も3点いれられたし! っというのもつかの間、気づいてみたら惨敗でした、基礎体力の差かな
c0036981_941539.jpg
 その後  せいこ姫も合流して 以前から気になっていた 新宿御苑近くのワインバー その名も「NAPA」へ。ベタな名前ですが 店内はネィティブアメリカン系の装飾 
c0036981_943075.jpg
 ワインはモンティチェッロのカブ。グラスはちゃんとリーデルのボルドーグラス。 
c0036981_944146.jpg
2軒目の新宿 マルゴーに向かう途中に えむ君のBabson同級生に偶然あって そのまま一緒に飲む。そして2時くらいまでW杯アルゼンチンvsドイツ戦を観戦して帰りました。
c0036981_945618.jpg
 途中ちょっと抜け出して食べた 隣の 桜吹雪が風に舞う のラーメン。
[PR]
by masa_taco | 2006-06-30 23:34 | Sports


<< 7回忌 法事。 お好み焼き きじ ふたたび >>