Wine or die

たかこが帰国後にウィルス性腸炎になって会社を早退してきました。 本人は帰国後に食べた大戸屋(嘔吐屋?)のマグロ丼があたったと言っておりますが  ホテルで蟹を甲羅までバリバリ食べていたのがあたった? ラフティングの川の水? 同じもの食べてるのに俺は全然平気。 ワインの抗菌効果で平気だったとこじつけてみる。
(シャブリと生牡蠣は最高の組み合わせといいますが、衛生的にも良い組み合わせなんですよ)

サッカーを見ていて思ったこと。  サムライを気取るなら痛がったりしない! なんかファウルほしくて ちょっとのことですぐ痛がるのってなんだかなぁ 
[PR]
by masa_taco | 2006-06-19 23:48 | As Usual


<< ジョアン来日決定!? ただいま >>