W杯とギターとワイン

c0036981_22504458.jpg

W杯 VSオーストラリア戦   普段はまったくサッカー(というか団体球技全般)に興味ないけど 近所のQueen’s Isetanでワインを買って飲みながらなんとなく観戦。 さすがクイーンズ伊勢丹。スーパーのくせにオーパスワンとか5大シャトーとか普通に売ってます。しかし同じ銘柄でも値段はビックカメラの2割り増しぐらい。 ワインを飲みつつギターを弾きながら 毛唐の玉遊びに一喜一憂しております。
MAXに借りているサイレントギターは弾いた気がしない。借りといてなんですが つまらないギターなんです。  さてそろそろ後半戦がスタート。

しかし サムライブルーって  マタニティーブルーとかマリッジブルーみたいで、、、 なんだかなぁ やはり神国日本のユニフォームは 黒地に金の刺繍で菊の御紋が一番なんではないでしょうか  そしてキャッチコピーはもちろん「欲しがりません勝つまでは」
[PR]
by masa_taco | 2006-06-12 22:59 | Sports


<< 文京区民の集い 雨の日には >>