おなかがへらない。

最近ちょっと仕事が忙しくてBlogの更新が滞っていたが、やっとひと段落。
昨日の昼から、30時間ほど全く腹がへらない。おかしい。
 
昨日の昼 中華をたべる。
夜は仕事が遅くなり、帰宅するなり爆睡で晩飯抜き。
今朝も朝食食べる時間なし、
昼もミーティングで食べる時間なし、
おやつも切らしているため間食もしてない。

なのにおなかが減らない。しかも体重も減ってない。なぜ?

家に帰ってもまだ食欲ないのでこのまま一生食べなくても平気なんじゃないかと思い始めたが、心配なので無理やり晩御飯を食べました。 気になってちょっと調べてみたら怪しい本を発見。 不食。 人間は食べなくても太陽エネルギーだけで生きていけるらしい。 うそくせー


[PR]
by masa_taco | 2006-05-18 23:28 | As Usual


<< 亀の手汁 レストラン七條 >>