運動不足で肉。

やっと雨がやんだ日曜日。 でも今日はお仕事。 休日の仕事は静かなので集中できます。いつもこのぐらい静かならいいのに。窓から外をみると道路でテニスをしている親子が おいおいそんなのあり?  家に帰るとステーキが!  我が家でステーキは初めてかも (家では基本的に野菜中心でたまに鶏肉(むね)しかでません。なので体調はいつも万全) しかも2枚で5千円らしい!! 適度な霜降りでやらかくてうまーい タコママご馳走様です。 せっかくのステーキなのにワインを切らしていたのでコンビニでイエローテイルのCSを買って飲んだ。

テニスしたかったなぁ 来週こそは! 
c0036981_2310470.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-05-15 00:00 | As Usual


<< レストラン七條 ダブル 母の日 >>