五十嵐一生Live@六本木Alfie

光山に誘われて 六本木Alfieに五十嵐一生と吉沢はじめのライブを見に行った。五十嵐一生のライブは4年ぶりぐらい。出所後少し太った?以前は年越しといえば吉祥寺サムタイムで光山と彼の年越しライブに行くのが恒例でした。 今日はピアノにKyoto Jazz Massive でおなじみの吉沢はじめ。 サムタイムならこのメンバーでも1500円できけるけどAlfieだと4200円。土地代?腹が減っていたので1stと2ndの間に外にラーメン食べにいっちゃった。 ひさびさのJazzyな夜だった。 

ライブの動画はこちら

c0036981_0383180.gif

c0036981_0201842.jpg

五十嵐一生(tp) 吉澤はじめ(p) 古野光昭(b) 井上功一(ds)
[PR]
by masa_taco | 2006-04-21 23:17 | Music


<< West Wedding Pa... Tシャツのこだわり >>