道具の進化。

午前中からマサキとゴルフの打ちっぱなしへ、 今日は荷物の載せ替えがめんどくさかったので 親父のゴルフクラブを借りた。 すごい。 簡単にまっすぐ飛ぶ。やっぱりゴルフは道具だ。 その後のテニスで 隣のコートで練習しているちびっ子のテニスのレベルも高い。 俺の小学生の頃とは隔世の差。 ラケットの進化? 何年か前に流行ったテニスの王子様世代? スイングスタイルも昔とまったく違って 小さいのにブンブンワイパースイングで打ちこんでる。もっとテニス人口を増やして 最近減少傾向のテニスコートをもっと増やしてほしいです。 
c0036981_21282838.jpg
ラッテはおうちでお疲れモード。




c0036981_21271628.jpg
カロリーの高さゆえ 2年ほど封印していた びっくりドンキーの チーズカリーバーグディッシュを解禁。 うまい。これ最強。 ファミレスにはめったにこないけど 店舗によって食べるものが決まってる。 ジョナサンのタンドリーチキン&メキシカンピラフ、 ガストのマグロ中おち丼&若鶏の鉄板焼きガーリックソース、バーミヤンのチャーハン&四川麻婆豆腐 デニーズのチョコブラウニーサンデーなどなど 
[PR]
by masa_taco | 2006-04-16 21:27 | Sports


<< ワイン部結成式!! 新しいワイン仲間 >>