TAKEHANA - タケハーナ-

c0036981_1423763.jpg
Senちゃん常連の池の上のTAKEHANAへ
c0036981_1425179.jpg
ここは東京料理というジャンルを掲げる創作料理店。
c0036981_143457.jpg
日常家庭で使われている食材を使っての創作料理。意外な組み合わせがあったりして しかも それが すごくうまい。 料理センス抜群です。
c0036981_1431753.jpg
昔 学食で食べたようなでっかいワラジカツ。 

2軒目はそのまま渋谷に移って店をさがすも VIN、Amebar,Regarto ともすべていっぱいで入れず、 結局 前から一度いってみたかった オーストラリアワインの店AROSSAPeter Lehmann
The Barossa 2002 Shiraz
を飲んで2時ぐらいに帰りました。
[PR]
by masa_taco | 2006-04-07 23:01 | グルメ


<< ゴルフ→テニス→スケボー ワイン部結成! >>