禁酒令

先日の大事件。すでにみんなには話したけども たかこが酔っ払って救急車で運ばれたんです、、、 そのときの醜態といったら、、、買ってあげたバックもXXまみれ、、、 本人の名誉のためにもここでは詳細まで書くのはやめときますよ。しかしひどかった、、しかも運ばれた病院が虎ノ門病院とは また それも感慨深い。とりあえずたかこにはしばらく禁酒令を発令します。 俺も最近のBlogでは飲んでばかりなので週に48時間はお酒を抜くことにしますよ



c0036981_0132827.jpg先日 ひさしぶりにプリクラをとってみたのだが、最近のプリクラの進化ったらすごいです。お絵かきはもちろんのこと、バックのカーテンがおりてきたり、画質もいいし、ケータイにもそのまま送れるし 昔とは大違い。
世代の違いといえば 先日 渋谷109にメンズフロアができたと聞き 行ってみた。別世界。 世代が違うとかそういう問題じゃなくて なんか違う生き物がたくさんいた。一応フロアを一周するも いたたまれなくなって退散。 もーいかね。 
[PR]
by masa_taco | 2006-04-04 23:12 | As Usual


<< Winart ワインの基本 東京進出準備 >>